2011年7月3日日曜日

りのちゃんと風になれ

1 こんにちは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 パソコンに向かう腕が、机にペタッとひっつく季節ですね(^^;




3 さて、今週は月の初めの土曜日・日曜日。




4 幸運にも2日連続、フリータイムとなりました。




5 土曜日は、片頭痛もあったので、じっとからだを休めました。




6 さて今日、日曜日は…、




7 家の中の、やらなきゃならないことがあっちこちに!




8 大汗を流しながら、布団干し、掃除洗濯アイロンかけ。




9 そうそう。ママチャリりのちゃんの、タイヤの空気が気になる。




10 朝、空気入れを使ってみたけれど、なんだか不安。




11 そうだ、試走を兼ねて、お買い物に出かけよう!




12 素足にぞうり、日焼け止めを塗り、レモン水を水筒に詰め。




13 上り坂もなんのその、Tシャツを通りぬける風の気持ちよさ




14 びゅんびゅん、ぐんぐん、りのちゃんと風になれ(^^)v

0 件のコメント: