2012年5月12日土曜日

空ばかり見てた

1 こんにちは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 なんとまあ、今週は、不安定な天候だったことでしょう。




3 朝はピカピカに晴れていても、




4 仕事から帰る時間帯だけ、カミナリと大雨だなんて…




5 なんか、いじわる(^^;




6 わたしは軟弱モノでして




7 雨になると、狭い車道ですべったりして危険だし




8 ママチャリりのちゃんも錆びちゃうし…なので、




9 少しでも雨の降る確率が見えますと、電車通勤。




10 ママチャリのほうが20分くらい早く着き、気持ちもいいのですが




11 空ったら、お天気ったら…ままならないものですしね。




12 定期券じゃないから、交通費もけっこうな出費ですが




13 せめて少しでも心地よく、通勤するための保険と思っています。




14 まったく、空ばかり見て暮らした一週間でしたよ。

0 件のコメント: