2013年3月3日日曜日

生きもの時間

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 この間 春一番が吹きました




3 まだまだ寒いけど、




4 だーるまさんが、こーろんだ♪




5 春が一歩ずつ、じりじりっと、カドっこまで来ています




6 毎週日曜日のお昼は




7 簡単なごはんを食べてから、ぴょん吉と歩きに出かけます




8 晴れもあり 曇りもあり 風の日もあり




9 寒くて出るのがおっくうだけど、なんか信じているのです




10 外に出て、日差しを受けて、大地とつながって




11 そんな 生きものらしい時間をもつことが




12 日々抱える問題の、いとぐちになるかも…って。




13 わ。かわいい、ふきのとう(^^)




14 これも小さな春 いきものの息吹き。

0 件のコメント: