2013年4月6日土曜日

どうせなら、たのしく

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 23時に寝ても、22時半に寝ても、22時に寝ても




3 とにかく、何をやっても、朝起きられなくて2ヶ月半




4 いろんなお医者さんに行ったけれど…




5 治療は、パッチワークみたいに、どこか一部分だけ。




6 そんな娘ぴょん吉に




7 ひょんなきっかけで、幸運にも!(^^)




8 入院治療のチャンスが訪れました。




9 めったに空きが出ない病院なので、驚くやらうれしいやら




10 必要な持ち物をコツコツそろえ、ヒマを見ては




11 ひとつずつアイロンで名札を貼りつけています。




12 今日は、こんな可愛らしいパジャマを買ってみました




13 いつも紺・グレーばっかりなので、あえて提案(^^)v




14 せっかくの2週間、どうせなら、たのしくね。

0 件のコメント: