2013年6月2日日曜日

みえない羽根

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 ひょんなことから、ピンと来て




3 4月の半ばから、通いはじめたスポーツクラブ




4 自転車補助なし、小6まで乗れず




5 プールで蹴伸び、小5までできず




6 そんなわたしが、3・11の直後から




7 ママチャリ通勤を続けているのも、奇跡なら




8 毎週木曜、喜々として




9 zumbaのスタジオに通っているのも、奇跡だね(^^; 




10 初めは、あり合わせを着ていたけれど




11 ボトムスにトップス、一個一個、【装備】をそろえる楽しみ




12 これで最後、ついに専用のシューズも揃ったぞ




13 わくわく、楽しみ、心がはずむ身体もはずむ




14 このシューズにはきっと、みえない羽根が生えてるよ(^^)

0 件のコメント: