2017年12月31日日曜日

歳末・悪あがき戦法



1 こんにちは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 職場とジムと自宅を、ママチャリで駆けずり回る毎日




3 しんどいかって?いいえ、ぜんぜん。




4 なのに、ああ、それなのに




5 どうしてこんなに、家のことってしんどいの(^^;




6 冬休み初日(12/29):悪あがきⅠ




7 「あーやだやだ。年賀状めんどうだな。書きたくないなー」




8 やだやだ言いながら、しぶしぶ60枚書き上げ、投函




9 ママチャリ飛ばし、ついでに記帳と買い出しも




10 冬休み第2日(12/30):悪あがきⅡ 




11 「あーやだやだ。フィルター掃除、やりたくないなー」




12 やだやだ言いながら、エアコン・浴室・レンジフードと死闘




13 再びママチャリ飛ばし、新しい布巾やスポンジ買ってきた




14 意外にいろいろできたかも?これぞ、歳末・悪あがき戦法。

0 件のコメント: