2009年9月20日日曜日

下半期のテーマ。


1 こんにちは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 お久しぶりですね(^-^)





3 こころとからだのアップダウンに、もてあそばれ…





4 「思うようにならない」レッスンを、いやというほど(笑)





5 させていただきました。





6 おかげさまで、ここ数日は、この青い秋の空のように





7 かなり安定して、「波乗り」もだいぶ板についてきた感じ…。





8 下半期、わたしのテーマはふたつありまして、





9 ひとつめは、「荷をかるくする」。





10 毎日持ち歩く荷物も、精神的な負荷も、ちょっと多いかな。





11 それらが、表裏一体でリンクしているような気もしますね。





12 そして、ふたつめは、「寄り添う」。





13 かるくなって、その場で、自分のできることで、寄り添うのです。





14 今後の日記で、取り組み結果をご報告していきますね(^^)☆

0 件のコメント: