2009年9月2日水曜日

はいて・すって。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。






2 しばらく、今までになかったほど体調が思わしくなく、つらくて、






3 この日記を、ながめるままにお休みしていました。






4 8月の終わり、ジェットコースターのようにのぼせたり冷えたり…






5 人生の先輩たちに、助けを求め、メールで支えてもらいながら






6 8月29日は、八王子にて、私たちの音楽サロンの発表会。






7 眠猫(Min-neco project)でやっているのと同じように、






8 できるだけ深く息をはいて、すって…






9 客席で聞いてくれている、竹馬の友Aちゃんや、お客さまへ






10 そして、ヒザに痛みをかかえて家で寝てる、だいすきな師匠へ






11 この音色が届くように、のびのび、朗々と吹きあげました(^^)






12 出番が終わり、仲間たちの演奏を見ていて、あっと気づきました。






13 これまでの日々、「はいてばかり・すってばかり」の生活だったと。






14 さあ、もう一度出直そう。 はいて・すって… はいて・すって…。

0 件のコメント: