2010年5月18日火曜日

クラリネット鳴らしちゃった。

1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 バス、ならびに電車3本、のりつぎのりつぎ…




3 行ってまいりました、「デザイン・フェスタ第31回」。




4 今回は、ぴょん吉と2人で新橋に泊りがけの応援団です。




5 われらが「レンタルボックス渋谷月箱」は、金色の風船が




6 どんなに遠くからでもランドマークになる、すてきな店構え。




7 曲名を書いたカードをなくしたり、想定外なことはありましたが




8 豆メイド・ぴょん吉(チラシ配布)を先頭に、こじんまりと




9 だれもが一度は口ずさんだことのある曲を鳴らして歩きました。




10 なにせ歩きはじめの曲は「クラリネットをこわしちゃった」




11 縁起でもないって?いえいえ、あとは右肩上がりです(^^)




12 会場中を練り歩くことで、ありとあらゆる人々や、




13 思いもかけない表現にたくさん出会うことができました。




14 すてきな機会をくださった月箱さんに、こころから感謝です。

2 件のコメント:

魔法のクーピー*きむら さんのコメント...

みなりんさーん!!
きむらまさよです(´▽`)
デザフェスではお世話になりました☆
ほんと、クラリネットの音色で癒されましたー(*´ω`*)
またご一緒できたらウレシイです!!

みなりん さんのコメント...

きむらさまっ♪

(^-^)みなりんでーす

めったにコメントがつかない
このブログ(笑)

まさよさんは稀有な存在ですぞ

感謝感謝

ほんと、またぜひぜひぜーひ
ごいっしょに
なにか、面白いことを
やらかしましょうね♪

ほんとにすてきな出会いでした
☆ありがとう☆