2010年6月28日月曜日

月末はプレイヤーズ・ナイト

1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 最近、この湿度のためでしょうか、体がものすごくだるいです。




3 ですが、今夜、われらが国立のライブハウス「はっぽん」は




4 プレイヤーズ・ナイト(オープンステージ)の日なのです。




5 とはいえ、仕事帰りに直行できない事情もあり




6 前日仕込んだサラダと、帰りにスーパーで買ったお惣菜




7 これを家族に食べさせ、子どもにシャワーを浴びさせ




8 布団の用意をしてから、帰宅後1時間で家を飛び出しました。




9 「はっぽん」では、初めてお目にかかるみなさんと、




10 おっかなびっくり、わくわくどきどきのセッションタイム!




11 みなさんとっても愉快な雰囲気、すごく安心して演奏できました。




12 店主大ちゃん特製の「脂肪燃焼スープ」も、注目メニューですよ(^^)




13 あんなにだるかった体が、セッションの帰りはすごくかろやか。




14 【月末は、プレイヤーズナイト】を楽しみに、来月まで働くとしましょ。

0 件のコメント: