2010年12月25日土曜日

ゆらゆらと。

1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 このごはん。 今日はクリスマス、ですが…?




3 そう、わたしも、娘ぴょん吉も風邪ぎみだったので




4 ふと思いついてつくってみました、




5 【薬味たっぷり・辛み肉味噌】。




6 たっぷりのおろししょうが・おろしにんにく・ネギと




7 豚挽き肉を炒め、中華の味噌とラー油で味つけします。




8 ごはんに乗せたりまぜたり、みそ汁に溶かしたり。




9 おかげでだんだん、元気になってきましたよ(^^)q




10 なんだかこの一年を振り返ってみると、




11 暴れ馬のように、上へ下へガタガタした年だったかも(^^;




12 けれど、それでも、まあいいか…




13 生きているんだから。




14 ゆらゆら、ゆらゆら迷走しながら、来年の扉を開けましょう。

0 件のコメント: