2010年12月31日金曜日

空、ただ青く

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 年末、こころもからだも疲れ果て




3 予定より一日早い、30日から冬休みに入りました。 




4 もう、「夢」とか「希望」なんてまったく縁がないような気持ち




5 初日、眠剤の助けを借りて、ひたすら寝たり起きたり




6 けれど




7 こんな状態でも、スニーカーをはいて




8 お日さまの光を浴びながら、お遣いに行くことはできました




9 いろんなおうち、いろんな家族、いろんな暮らし・・・




10 歩くはやさで、ゆっくりゆっくりと、




11 そうっと、一瞬だけ誰かとそんなシーンを共有しながら




12 歳末大売出しでにぎわう、お店に向かいました。




13 空はただただ、青く、広く見守っています




14 まだわたしも、もうちょっと生きていけそうです(^^) 

0 件のコメント: