2011年1月1日土曜日

新年の計

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 新しい年を迎え、こころからお祝い申し上げます(^^)




3 【新年の計は、元旦にあり】…ですか?




4 ことしの朝は、ゆったり。ぬくぬく、ふとんの中でたゆたい




5 【ガツガツせず、あせらず、安らいだ気持ちで暮らそう】




6 これ、新年の計。




7 日が高くなってから、元気よく女3世代で近所に初詣。




8 【とりとめもないことをいっぱいおしゃべりして、楽になろう】




9 これも、新年の計、かな。




10 午後遅くから、年賀状をくださった方へお返事書きつつ




11 写真のパンを、こねて仕込んで焼きました。




12 【自分で作ったパンでお弁当をこしらえて、ピクニックへ】




13 これも数年越しの夢、とくに今年身につけたいことです。




14 ゆっくり、手堅く。あなたと、わたしのテンポでいきましょう。

0 件のコメント: