2011年1月2日日曜日

新春・渚ウォーク2011

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。 




2 初夢見たさに二度寝して、ついつい寝坊しましたが(^^;




3 ことしもひとりで「新春・渚ウォーク」行ってまいりました。




4 今年はまだ箱根駅伝の往路通過より前に、茅ヶ崎海岸に到着




5 あら、もっと早くに湘南マラソンのランナーさんたちが。




6 海にはたくさんのサーファー。




7 思い思いの新年をすごすわたしたちを




8 大きな富士山と、雄大に砕け散る潮騒が迎えてくれました。




9 今年は初めて海岸だけでなく、そのまま江ノ島へも登り




10 ふだんいかに自分が階段を使っていないか、痛感(^^;




11 はるか海原を見渡せる、恋人の鐘があるてっぺんの森




12 ひそかにちいさな白い水仙が咲き




13 やさしい、甘い香りをはなっていました。




14 また来年、元気に歩けるよう、日々足腰鍛えておきましょう。

0 件のコメント: