2011年1月23日日曜日

びりびり大作戦

1 こんにちは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 今日も、東京(の端っこ)は、いいお天気




3 娘ぴょん吉が、炭焼き体験に行っている間に




4 ふだんはなかなかできない、部屋の掃除を思う存分!(^^)q




5 あっちこっち、掃除機をかついで、吸って回ります。




6 掃除・洗濯・アイロンかけが【日曜日の三大家事】ですが




7 すべて終わらせ、勢いがついたので…




8 前々から気になっていた、過去の紙類の処分に着手。




9 茶色い、カゴ引き出し式のタンスの扉を開けますと




10 わたしの相談役「考えごとノート」20冊強、家計簿4冊。




11 何本の木をノートに費やしたやら、ごめんなさい




12 でも、過去確かに、このノートでわたしは乗り切ってきました。




13 ありがとう、そしてさようなら、過去の記録&記憶




14 年に一度は、びりびり大作戦(^^)/

0 件のコメント: