2011年1月9日日曜日

緩・転じて、急

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 週末も、いつもは朝からドタドタ・バタバタするけれど




3 今年からはちょっと、自分なりの「実験」してみようかな、と




4 いられる限界まで、今朝はおふとんの中に滞在してみました。




5 6時に目覚めてから、ゴロゴロして、10時でギブアップ(^^;




6 自分のなかのメトロノーム、こんなゆるいテンポは初めて!




7 その反動でしょうか、起き上がってからは脱兎のごとく




8 緩・転じて、急!




9 お掃除、洗濯、アイロンかけに




10 いつものレシピからちょっと脱線した、「実験パン」製作 




11 制限時間1時間として、キャンプ場までウォーク&ラン




12 帰宅して汗が引いたら、娘ぴょん吉がちょっと苦手な




13 冬休みの宿題、作文書きのサポート。




14 ときどきこんなカンフル剤、打ってみるのもいいもんだ(^^)

0 件のコメント: