2011年1月18日火曜日

ウォーク&ラン

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 1月2日、「新春渚ウォーク」、寝坊してお目当てのバスを逃し




3 予定より30分ほど遅れて、茅ヶ崎海岸に着いたおかげで




4 「月例湘南マラソン」のランナーさんたちに出会いました。




5 思い思いのペースで、走っているその姿が




6 なんだかとっても、気持ち良さそうで(^^)




7 わたしも、平日お昼休みのウォークが日課ですが、




8 これをきっかけに、ウォーク&ランに変えてしまいました




9 お昼休みは、距離にしてわずか2キロがせいぜいですが




10 走りはじめの軽快さ ⇒  途中の苦しさ ⇒




11 一定の時間を越えると、押し寄せてくる快感




12 …この快感、今まで知りませんでしたよ!




13 学校の授業じゃないから、自分の好きなペースで走れる。




14 大人になってよかったなあと思うことの、ひとつです(^^)

0 件のコメント: