2011年1月30日日曜日

浄化と復活

1 こんにちは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 ライフステージの、そのときどきによっては 




3 週末2日とも、用事でかけずりまわった時期がありましたが




4 ここのところ、日曜日は家にいる日になりつつあります(^^)




5 「週に7回、バスや電車に乗ってます」という生活に比べると




6 心の底からおちついて、一日過ごせるようになったかも。




7 わたしの日曜日は、やることが定型化してきまして




8 AM: 洗濯・風呂掃除⇒文鳥のカゴ掃除⇒部屋の掃除⇒アイロン




9 PM: おたよりタイム⇒ランニング⇒パン作り・カレー作り




10 これを淡々とこなすことが、今、とても愉しいです。




11 クラリネットは?…ええ、今は、最小限に縮めています。




12 家の中を洗い・清めることで、一週間のわたしは浄化され




13 アイロンやおたより、運動・お料理でエネルギーが復活します。




14 過去も未来も気にせずに、夜は早めに眠ります(^^)

0 件のコメント: