2011年2月5日土曜日

あーぶく立った、煮え立った

1 こんばんは、ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 先週の水曜から木曜にかけて、突如




3 脚が、カッチンカッチンに張って、むくんでしまいました。




4 毎日歩いて走って、階段で9階まで上がっているのに




5 どうしてむくんじゃうの?




6 あわてて、リンパマッサージやら着圧タイツやら




7 塩分制限やら、考えつく限りの作戦をやってみました。




8 まあたぶん、色々な要因がかさなっていたのでしょう。




9 薬の力も借り、脚にしなやかさが戻ってきました(^^)




10 これをよい機会に、今の暮らしをもう一度、見直しましょ。




11 手はじめは、やっぱり食生活かな…。




12 そんなわけで、今日は外出のついでに




13 解毒作用のある、あずきを買ってきて煮ました。




14 あーぶく立った、煮え立った♪お料理がますます楽しみです。

0 件のコメント: