2011年5月21日土曜日

よっしゃ・あっぱれ運動会

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 今日は、小中合同運動会、今年で3回目です。




3 ぴょん吉にとっては小学校最後。来年小中一貫校になります…




4 まあもっとも、来年もトコロテン式に、ほぼ同じメンバー(^^; 




5 どういうわけか、今年ぴょん吉は体育委員長になったそうです。




6 別にスポーツが大得意、というわけでもなく




7 ふだんは体育倉庫の掃除を地道にやるような委員長。




8 でも今朝は、ぷるぷる緊張しながらも、朝礼台の上で




9 運動会の開会宣言をすることができました…よっしゃ!




10 徒競走は、ポテポテ走り重役ゴール(^^;いいんでない?




11 お弁当タイムのあとは、よさこいソーランに混じっておどろ!




12 組体操は、じっくりゆっくり堪能しました(^^)泣けたねぇ




13 みんな、転がりながらぶつかりながら、よくぞここまで成長した。




14 ひとりひとりに、あっぱれ!な運動会でした。

0 件のコメント: