2011年6月11日土曜日

お手入れ

1 おはようございます。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 きのうは、愛車・ママチャリりのちゃんを自転車屋さんの点検に出し




3 しっとり、雨の土曜日を迎えております。ホッ(^^)




4 自転車だけでなく、わたしたち人間も 




5 この時期 メンテナンスかな?




6 歯医者とか、整骨院とか…




7 おっとと、ちなみに明日は、クラリネットも調整だった(^^;




8 年明けから、ちょうど半分が経過するころですね。




9 走りつづけて、疲れがたまってはいませんか?




10 雨にかこつけ、ペースを落としてしまいましょう(^^)




11 とろ火でポトフを煮込みつつ




12 台所のイスで 読書なぞ。




13 たまには新聞をとじて、テレビも消して




14 静かで平和な、こころのお手入れ。

0 件のコメント: