2011年11月6日日曜日

磨きの石

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 今日は夏のキーマカレー作り以来、かなりひさびさに




3 音楽仲間の集う、多摩ニュータウンに出かけてきました。




4 街はもう、赤・黄色・茶色…、一枚の油絵のようないろどり。




5 ため息つく美しさで、数メートル歩いてはパチリ、パチリ




6 携帯で葉っぱや花の写真を撮って、なかなか前に進みません(^^;




7 さて、最近はなかなか家の中で楽器を鳴らすこともかなわず




8 12月の発表会に向けて、最低限やることはやらねば…の心境です。




9 わたしには、発表会が近づくと、可能な限りすることがあります。




10 それは、今までチャレンジした発表会の曲を、総ざらいすること。




11 この夏は、納得づくで練習時間を減らしているので




12 どのくらい自分の技量が落ちたか、正直にわかります。




13 そしてその上で、今の自分がどのくらい吹けるのかも発見できます。




14 数々の【磨きの石】曲たちのおかげで、わたしは謙虚になります。

0 件のコメント: