2012年3月22日木曜日

出発だね

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 それこそ先々週から気になり、毎日毎日天気予報をチェック…




3 これ幸い、午前中は寒いけど、見事な日本晴れとなりました(^^)




4 今日は、娘ぴょん吉たちの小学校卒業式です。




5 6年前のあの日、ここに立った日も、青空が広がっていたね




6 高い熱を出し、フラフラになりながら、ようやく立っていたよね




7 ケガもしたし、休みもしたし…そう、自主休講もね(^^;




8 けして、スイスイ進んできたわけではないけれど




9 今朝、髪を結い上げようと後ろに立ったら、背の高さに驚いたよ




10 大きくなったね




11 ひとりひとり、伸びしろ・伸びる時期はオーダーメイド




12 それぞれの違いを、なにかいいかたちで活かせるといいね




13 式が終わって、かたづけて、今ごろ涙が出てきたよ




14 出発だね。 卒業、おめでとう。

0 件のコメント: