2012年8月4日土曜日

中低音

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 今日はおでかけ、娘ぴょん吉のヘアカットや




3 夏向きの短い靴下、割れた代わりのお茶碗を買いに行きました




4 途中の駅で解散、ぴょん吉は家へ、わたしはレッスンへ。




5 秋に向けてスタート、クラリネットアンサンブルの曲




6 【Shall we dance?】




7 テンポも途中で変わり、うきうきわくわくする運びです(^^)




8 今の生活は、かつてのそれとは違い




9 無事に一日働き、帰って来て眠ること…が最優先。




10 だからパワーも技術も練習時間も、ぜんぜん足りない。




11 でも、今はそれでいい、と思っています。




12 力のある人が華々しく、1st・2ndを吹いてくれればいい。




13 わたしはその間を、空気のようにしっかり埋める中低音




14 なくても成り立つけど、ないと味気ない…これで行ってみましょ(^^)v

0 件のコメント: