2012年8月18日土曜日

雨やどり

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 今日の写真は、いつもよりちょっぴり縦長サイズ。




3 じつは、こないだ携帯が故障し…




4 借りてるショップの代用携帯で撮影したのです。




5 あれから1週間。お盆期間のわりに早く、修理完了(^^)




6 金曜日、仕事帰りに、携帯を迎えに行きました。




7 働きづめの1週間、金曜の夜くらい、お店でごはん食べちゃえ♪




8 買い出しもして、さあ帰ろ…あらら、篠つく雨(*_*)。




9 これじゃあ、愛しのママチャリ・りのちゃんが錆びちゃう。




10 しばらく、ベンチに腰かけて待つとしましょう




11 荷物もどっさり 雨やどり。




12 そうだ(^^)こんなときこそ、メモとペン。




13 わたしは、なにをしたかったんだっけ…そうそう、あれも、これもだ。




14 ゆっくりこころ解き放ち 自分と再会 雨やどり。

0 件のコメント: