2012年9月2日日曜日

前向いて

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 暑い、暑い、暑ぅーい夏が続きます




3 けど 今週末は小休止かな?




4 降ったりやんだり ゴロゴロかみなり…




5 40の声を聞いてから、というもの




6 どうも、朝までぐっすり眠れなくなった、わたしですが




7 傘を手に、水筒をタスキがけにして、出かけましょ




8 こうなりゃ、眠いまま




9 ひさしぶりに、歩いてみよう、懐かしいコース




10 娘は、残った宿題に、ピリピリカリカリだけど




11 おばあさんは、喘息のセキでゼイゼイだけど




12 おじいさんは、あいかわらず寝そべってゴロゴロだけど




13 ぎこちない歩みが、だんだんもとの歩き方を取り戻していく




14 だからただ、歩くことにします、前向いて。

0 件のコメント: