2012年9月9日日曜日

夏のお疲れ会

1 こんにちは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 夏休みも終わり、新学期へ突入…




3 …まぁ、9月1・2日は、怒涛の週末でしたよ(^^;




4 娘ぴょん吉、終わっていない宿題と格闘していました。




5 日帰りで大阪に行ったり、塾の宿題もあったりと、




6 息つく間もない、暑い暑ーい、夏休みでした。




7 ここらで、ちょっと、仕切りなおし




8 夏の初めに、作戦会議したけれど




9 夏の終わりは、お疲れ会。




10 いつもよりちょっと多めに予算を取って




11 ファミレスで、食べたいものいろいろ頼んじゃえ(^^)v




12 ふだんは横ヤリが入って、じっくり話もできない家。




13 今宵は、まるごとまるごと。




14 とことん、話を聞きますぜ(^^)

0 件のコメント: