2012年9月28日金曜日

よしよし350Pお祝い:5分間

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 今日は お休みをもらい




3 朝7時半のバスに乗って、電車を乗りつぎ




4 よしよしポイント・350P達成のお祝いに




5 茅ヶ崎へ出かけました。




6 やっと来られた(^^)




7 東海岸にたどり着いたら、ひたすら海沿いを江ノ島方面へ




8 新江ノ島水族館で折り返し、帰りは砂浜を歩こう…




9 …うわ(>0<)おととし痛めた左ひざ、再発!




10 びっこをひきひき、やっとのことで茅ヶ崎駅到着




11 北茅ヶ崎の温泉へ岩盤浴に行きました。




12 5分間の砂時計をくるり…熱い。まだ?(^^;




13 そうそう 帰り道も痛くて、それは長く感じたっけ。




14 おんなじ5分間でも、延びたり縮んだり。時間は不思議。

0 件のコメント: