2012年12月15日土曜日

年末黙想

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 公私ともに、目まぐるしかった月初~上旬




3 ようやく元のテンポに戻り、ポカーンとしています(^^;




4 今年も、あと残すところ 半月となりました。




5 たいせつに過ごしたいな…という気持ちになります




6 おっ、そうそう




7 わたしの40歳は、あと残すところ、2ヶ月半。




8 今年は一週間たつのが、ものすごく早かったなぁ。




9 オトナになって20年。




10 時間の進み具合が変わってきて、不思議です。




11 失うものもあるけれど、得ているものも多分ある…




12 光も影も、晴れも曇りも




13 ただただ受け入れ送り出し、流れに身をまかせ。




14 地味だけど今までの40年でいちばん、今の自分がスキです。

0 件のコメント: