2012年12月22日土曜日

選んで、出会って

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 今日は、来年1月の下旬に控えている




3 2泊3日のスキー移動教室に必要な持ち物を買いに




4 娘ぴょん吉とふたり、傘を差して出かけました。




5 スキー用の靴下と、それから…




6 あたたかな肌着、部屋着兼ネマキ、外で着る上着。




7 スキーなんて、行事以外、まず行かないから




8 終わった後は、家ではけるような、落ち着いた柄にしようね




9 やった、なかなか素敵なデザインのがみつかりました(^-^)




10 肌着はなるべくちくちくしない、綿の入ったものにしようね




11 上着は長く着られるように、メンズの4Lサイズ!




12 わたしにも、たまには貸してね(^m^)




13 部屋着は黒地にピンクのレース飾りつき…♪




14 ひとつひとつ選んで、出会うと、服はなんて愛しいのでしょう。

0 件のコメント: