2013年2月9日土曜日

ゴンちゃんと行く

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 やっと路面から雪が消えまして




3 2週間弱、しんぼうの日々も終わり(^^)




4 ようやく、ママチャリ・りのちゃんとの楽しい通勤再開です!




5 木曜金曜、幸せな気分で、ペダルの感触を味わいました




6 おっと、そうそう…




7 娘ぴょん吉の自転車ゴンちゃんも、忘れてはなりません




8 せっかくですから、今日の漢検受験、ゴンちゃんを走らせましょ




9 年度末の工事渋滞を避け、見知らぬ街をハラハラ抜け道




10 りのちゃんよりは寸詰まりですが、すばしこいゴンちゃん




11 あっという間、無事にいつもの道へ出られました(^^)




12 今日の漢検2級はたぶんうまく行くな、という感触だったので




13 ついでにそのまま、ゴンちゃんと隣の街へくりだし




14 漢検準1級の問題集と、ごほうびの和菓子を買いに行きました♪

0 件のコメント: