2013年1月26日土曜日

おかえり

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 【母ちゃん、アタマ痛い】




3 毎日、偏頭痛を訴え、ぴょん吉調子よろしくありません(>_<)




4 先週の金曜日から、今週水曜日まで




5 薬を飲んでうんうん言いながら、学校も塾も休みました




6 木曜日から2泊3日の、スキー移動教室…




7 果たして 行けるのかしら?




8 インドア派のぴょん吉 もともと、乗り気ではないし(^^;




9 集団生活も大の苦手。だいじょうぶかな?




10 とりあえず木曜日、珍しくわたしより先に起床してました!




11 行けるかな・どうかな?…と思いつつ、出勤




12 学校からは、緊急呼び出しの連絡も入らなかったので、




13 ぴょん吉リクエストのキーマカレーとナンを作って、待機。




14 あちこち痛いと言いながらも、はじける笑顔で帰宅(^^)おかえり!

0 件のコメント: