2013年1月12日土曜日

持ち寄り新年会

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 お天気に恵まれました、今日は土曜日(^^)♪




3 右肩に譜面台、ショルダーバッグ




4 左手に楽器ケース、右手にキーマカレーとナンの入った袋




5 赤ずきんちゃんもびっくりの大荷物!




6 ヤジロベエのようにバス停まで、てくてく30分。




7 津久井湖のほとりでにぎやかに、一品持ち寄り新年会




8 昨日は、仕込みに夜中までかかってしまいましたが




9 なぜかレクリェーションのためなら、スキッと目覚めちゃう(^^;




10 じつにゲンキンにできている、わたしです。




11 例年、持ち寄りの大ごちそうに負けてついつい食べ過ぎ…




12 かんじんの演奏で、実力の半分も出せなくなるので




13 今年はすこしだけ、炭水化物系をセーブしました(^^)v




14 そんな自分に小さな拍手を… こっそりうれしい、新年会でした。

0 件のコメント: