2013年1月3日木曜日

隠れ家にて

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 新年おめでとうございます、どうぞ今年もよろしくお願いします(^^)




3 大きなカバンに着替え、辞書、ノート、リンゴにミカン詰めて




4 大みそかから今日まで【隠れ家】に行っていました。




5 バスで15分、わたしたち親子の隠れ家(^^)




6 温泉が近くにあるし、コインランドリーでお洗濯もできます




7 10分も歩かないうちに、大好きなショッピングセンター到着




8 見て歩くだけで、わくわく




9 部屋に戻れば【早くしなさい、早く!】と、なじる人もいません




10 心ゆくまで、のーびのびと、ゆったりと…




11 最終日になると、きまって【帰りたくなーい】って言うんだよね(^^;




12 うんうん、けっこうわかるなぁ。




13 また来られたら、いいよねぇ。




14 その日まで、せっせと働いて、軍資金(^^)ためとくね。

0 件のコメント: