2013年1月20日日曜日

美しいあなた

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 唐突ですが、わたしには、とっても大好きなものがあります。




3 それは、お財布と、手帳(^^)




4 街へ出かけると、ほぼ100%、売場に飛んで行き




5 ピンときたお財布ないし手帳を、じっくりリサーチしちゃいます。




6 お財布は長いタイプで、紙幣とコイン収納が2箇所ずつ




7 手帳は4月始まりの、A6サイズ、週間バーチカル(縦)型




8 ヒマさえあれば、お財布と手帳のことを考えています(^^;




9 昨日もたまたま、八王子セレオ北館でお手洗いに行こうとして




10 普段寄らないフロアに足を踏み入れたら…




11 …ああ、とうとう、出会ってしまった。美しいあなた




12 麗しく、機能的で、しかも控えめに店頭にいたお財布ちゃん




13 思い切って買ってしまいました。まだ、どきどきしています。




14 あさって22日、一粒万倍日から…どうぞよろしくね。

0 件のコメント: