2009年5月16日土曜日

疾風怒濤の一週間!

1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 この一週間は、まさに「疾風怒濤のごとき」日々でありました^^;





3 月曜日。 寝てもやまない偏頭痛・伝令くんに、鎮痛剤発動。





4 娘ぴょん吉も偏頭痛、暑かったからでしょう。 大荒れでした… 





5 火曜日。 ぴょん吉は欠席。 わたしは朝、図書館返却ポストへ走り 





6 電車に乗るタイム・トライアル。 ご褒美のジュースで生き返りました♪





7 水曜日。 ぴょん吉の製茶体験の日なのに、寝坊してしまい 





8 お弁当をつくっていたら、ごはんを食べる時間がなくなりました…





9 木曜日。 またまた、お寝坊(^^; ぴょん吉、ふたたび欠席





10 デイケアに行く日のじいちゃんに、ぴょん吉の連絡帳を頼みました。





11 金曜日。 バナナを2本、あわてて飲み込み、バス停に走ります





12 ぴょん吉は今日で、通算4日欠席でした… Let it beな心境です。





13 そして、ようやく今日は土曜日





14 でもこうして、そんな一週間をふりかえれる幸せを噛みしめています。

0 件のコメント: