2009年7月20日月曜日

愛してるよ、「みんなの発表会」!


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。  




2 世の中は連休の最終日ですが、わたしは、通常どおり出勤でした。




3 <祭りのあと>って、いいますね。 なんだか、抜け殻のようです…(・-・)




4 昨日は、音楽をこよなく愛する仲間たちが、一堂に会し




5 忘れられない、すてきなひとときを過ごすことができました(^^)




6 名づけて「みんなの発表会」。




7 ぴょん吉の主治医・K先生の、すばらしい私設ホールに





8 ゴスペルは響き





9 リコーダーアンサンブルは舞い





10 妖精のような娘さんと、お父さんのほほえましいセッション。




11 手作りのお菓子。 農業青年の、丹精こめた野菜の即売。




12 目には見えないけれど、そこにはぎゅうっと愛が詰まっていました




13 わたしも、その末席で眠猫(Min-neco project)。 語りと演奏です。




14 ここに集うみんなが、いつまでも幸せでありますようにと祈りました。

2 件のコメント:

はるぽんMAX さんのコメント...

本当に夢の世界へ導かれました・・・
また是非、お聞きしたいですー♪♪
あんなに心地よい物語とクラリネットを聴いて眠れる娘さんは、とってもとってもお幸せですね~っ(>v<)

みなりん さんのコメント...

>はるぽんMAXさま♪

こんばんは(^^)
ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。


眠猫(Min-neco project)のメロディ
喜んでいただけて、
とってもうれしいです。

たぶんまた、きっと、
WARPでお会いできますって☆

パパと一緒にいらっしゃい。

ああ、ちなみに娘はもう
気難しいお年頃になり・・・
眠猫(Min-neco project)は
家では効かない呪文に(><)

いつかは脱皮して
はるぽんちゃんみたいな
蝶々になれるかな?(^^)

そして、いつか機会があったら
はるぽんちゃんの
ストーリーテリングと
わたしのクラリネットで
一席やりましょうね♪

その日を楽しみにしていますよ。