2009年7月31日金曜日

これでよかった & これでいい。


1 こんにちは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。






2 今日は珍しく、早朝にこの日記を書いています(^^)☆






3 今年度も第1四半期が過ぎ、を迎えまして






4 この月末は、手持ちの仕事も峠を越した感があったので、






5 2年前に入社したころから手がけた、一連の担当業務を、






6 ここで改めて文書化・データ化しておこう、と思いつきました。






7 次の誰かにわかりやすく、仕事に興味を感じてもらえるよう






8 工夫して、PCに打ち込んでいく作業そのものも楽しいし…






9 なんだか、「虫の知らせ」というんでしょうか?






10 この文書化が終わったら、さらに興味深い業務に出会えそうな






11 そんな予感もしたりして…(^^)♪






12 「準備ができたとき、師匠が現れる」 大好きなことばです。






13 過去をレビューして、未来に踏み出すときにつぶやくんです






14 「これでよかった & これでいい」と。

0 件のコメント: