2009年8月8日土曜日

ふたりと1本、気まま鎌倉。


1 こんにちは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 今回は、じっくりできごとを噛みしめてから書こうと思い





3 1週間、ずっと待っていました(^^)





4 先週8月1日の土曜日、ゆっくりと荷造りをし・・・





5 ぴょん吉とふたり、のんびりと電車に乗り込みました。





6 ああ、そうそう・・・クラリネットも、一緒です。





7 鎌倉1泊2日。 鎌倉って、こんなに近かったのね!





8 わたしたちふたりの合い言葉は「ま、てきとうに行こ」(笑)





9 気ままに大仏さんに会い、気ままに長谷の海をながめ・・・





10 YHのペアレントさんとおしゃべりしたり、クラリネット吹いたり。





11 翌8月2日は、雨の中。 のんびり駅のホームで森林浴





12 代々木公園仲間の作品展を見に、北鎌倉の「笛」というお店へ。





13 柔和な笑顔の、「笛」のマスターと、突撃セッションもしました♪ 





14 目を閉じると、セッション曲「海のおかあさん」がよみがえります・・・☆

0 件のコメント: