2009年8月11日火曜日

一病息災。


1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。






2 夏場の睡眠不足&冷房の風にさらされ・・・






3 ・・・今年も、私の弱点である気管が悲鳴を上げました。






4 しばらくの間、白湯を飲んでだましだまし仕事をしてきましたが






5 話が分断されるくらい、咳が出てきたので、臨界点だな・・・と。






6 思い切って、かつて通った呼吸器科をたずねました。






7 幸い、お盆休みに開院してくれていました。 感謝(^^)☆






8 出かける前に、ふと自分の「おくすり手帳」をパラパラめくると






9 あら!去年のこの時期、おんなじ症状で、おんなじ薬もらってる!






10 そういえば去年のブログにも、咳のことを書いたような・・・(^^;






11 台風が来ると、とくに症状がUPする、いわゆる「天気病み」タイプ。






12 それでも、このお医者さんはとってもあたたかでいい雰囲気なので






13 待合室に入ったとたん、安楽モードになり、元気になるのでした(^^)






14 過去からも学び、一病息災でいきましょう。わくわくな明日のためにも☆

0 件のコメント: