2010年1月3日日曜日

内なるひと、ともに歩む。

1 こんにちは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。





2 大みそかから今日、3日まで。 時間と場所はさまざまに、




3 わたしはずっと、歩き続けております。




4 歩いている最中、または、その直後、たいてい、




5 これは、というアイデアがドッとひらめくことが多くて




6 いまや歩きは、私の日々欠くべからざる、すてきな時間です。




7 さて、最近は歩いているとき、こんなイメージ遊びをしています…




8 3~5年後の私を呼び、いっしょに歩いてみるのです。




9 せっかくですから(^^) すてきな未来の私を「見て」みましょう。




10 いまより引き締まった肢体、つややかな肌、輝くまなざし。




11 現在の私は、いま気にかかっていることを彼女にたずねます。




12 彼女はとても豊かなあたたかい微笑みで、こたえてくれます。




13 上り坂では手をひいてもらったり、いっしょに休憩したり…




14 「大丈夫。あなたは私とつながっている」内なるひとはいつだって、ともに。

0 件のコメント: