2010年3月15日月曜日

ふれあい広場へようこそ

1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 娘ぴょん吉の通う小学校(そしてわたしのふたつめの母校)




3 町田市立・大戸小学校には、




4 みんながこころを込めて世話をする飼育動物のおうちとお庭・




5 「ふれあい広場」があります。




6 先週の日曜、一年間の活動をふりかえり、楽しみをわかちあう




7 「ふれあい感謝デー」が、開催されました(^^) 




8 こどもたちが毎日、ふくよか系ウサギ・マロンの体重管理をして




9 折れ線グラフにまとめた報告は、なかなかの圧巻。




10 動物にこめた気持ちをつづった作文の発表、とってもすてき。




11 わたしも、学校の先生や地域の芸達者な方々に混じって




12 ジョイントライブで、クラリネットを吹いてきました。




13 2012年、この小学校と向かいの中学校はひとつになりますが




14 ふれあい広場が、ずうっとずうっと続けられますように…♪

0 件のコメント: