2010年3月27日土曜日

携帯電話は粉だらけ。

1 こんばんは。 ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 いよいよ年度末も、佳境をむかえていますね。




3 みなさま、体調はいかがでしょう?




4 わたしは、春になって体がむくみ、しんどかったですが




5 昨日までがんばって、今日から3日間、月曜を休みにし、




6 「BIGヒマ人Day」を、満喫します!




7 今日、BIGヒマ人Day・第1日は… 「小麦粉あそび」。




8 ずうっと前から作りたかった、あこがれの「ライ麦パン」と




9 ウクライナのデザート水餃子のような「ワレニキ」に挑戦です。




10 粉をこねて、発酵させて、その間にワレニキの皮をこねて…




11 プロセスごとに、忘れずに、携帯電話で写真撮影です。




12 そんなわけで、最近わたしの携帯電話は、




13 週末になると「7匹のこやぎ」のオオカミのごとく、粉だらけ。




14 そして… ばんざーい!大成功!楽しくてやめられません(^^)

0 件のコメント: