2012年1月15日日曜日

小正月2012

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 右の写真は、友人の結婚祝いに贈ったお花です。




3 高校の同級生でもある、わが町のお花屋さん・Mちゃんが




4 手塩にかけたアレンジメント。




5 写真を送ってきてくれて、見ているだけでもホクホク気分(^^)




6 さて 1月も半ばにまいりました




7 今日はいわゆる小正月、昔は女正月とも言ったとか




8 きっと正月まで働きづめだった女たちはこの日、骨休めしたのでしょう。




9 わたしの小正月は…、アイロンかけと、月曜の持ち物したく




10 そのあとチキンカレーをつくって、ランニングに出かけました。




11 初めて走る10キロコース、でしたが、最後の最後になって




12 かなり急な下り坂で、左ひざの古傷が再発(;;)8.4キロ止まり。




13 汗びっしょりでぞくぞく震えながら、残りは歩きで戻りました。




14 お風呂でじっくりあたたまり、次回のコースを考える、そんな小正月でした。

0 件のコメント: