2012年1月21日土曜日

カポカポ雨靴ウォーク

1 こんにちは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 今日は娘ぴょん吉が半日、学校に行くため




3 わたしひとりで、ぴょん吉の主治医さんの診療室に行きました。




4 昨日から、雪まじりのつめたい雨が降り続いています。




5 じつは今日、帰りは多摩センターから自宅まで




6 バス・電車を一切使わず、歩いて帰ろう企画、です(^^)




7 マスクにカイロに、マフラーぐるぐる完全装備




8 冷えるから、帰り際に日帰り温泉に寄ろうかな…と思っていたら




9 このすてきなケーキをいただいたので、まっすぐ帰ることにしました。




10 雨、雨、雪、雪、みぞれ、雨…




11 トンネルをいくつも抜け、多摩市⇒八王子市⇒町田市へ13.6km




12 短い雨靴では、カポカポとまるで砂浜を歩くようです。 




13 正味3時間のウォーク、しまいには右手がかじかんで無感覚




14 でもでも、あのすばらしい道を。ぜひぜひ晴れた日、もう一度(^^)

0 件のコメント: