2012年2月5日日曜日

春立つ日・渚ランニング

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 昨日は立春でした。




3 毎日自転車をこいだり、走って1点カウントしてます




4 その【よしよしポイント】が300点に達したお祝いに




5 相模線に乗り、茅ヶ崎へ走りに行きました。




6 駅のロッカーに荷物を預けたら、東海岸へ歩きましょう




7 ふりそそぐあたたかな海辺の日差し、壮大な富士山




8 海沿いの道にはひとびとが思い思いに走っています。




9 わたしも、ストレッチしてからゆっくり走りはじめました




10 今回は新江ノ島水族館で折り返し、茅ヶ崎へ戻るコースです。




11 うぎゃあ(+へ+)左ひざの痛みが再発…




12 帰りは足を引きずりながら、だましだまし、自分を励まし




13 北茅ヶ崎の温泉につかり、茅ヶ崎駅ビルで美味しくランチ。




14 もいちど絶対来たい。だからしっかり治療しようと思います(^^)

0 件のコメント: