2012年2月18日土曜日

おかたづけ祭vol.2

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 またまただいぶ、部屋の中にモノが増殖してきて…




3 娘ぴょん吉と、祖母=女帝様のバトルが頻発してるなぁ(^^;




4 そろそろ、【ピザの女神】の出番かな(^m^)




5 というわけで、昨年の9月3日以来ひさびさの




6 【おかたづけ祭】vol.2 本日開催です!




7 3月で小学校を卒業し、中学生になるぴょん吉




8 まずは、もうお役目終了のモノたちに、ありがとう・さようなら




9 そして、きれいにお掃除もしてから、




10 新しいモノ、新しい人生を迎え入れましょうね(^^)




11 文房具、おもちゃ、紙類、学用品、そして衣類。




12 15時にはすっかり終わり、ゆっくりとティータイム。




13 わくわくどきどき、18時には待ちに待ったピザ到着!




14 「Mサイズはちっちゃいな」なんて言いながらも、爽快な笑顔です。

0 件のコメント: