2012年2月12日日曜日

何度でも

1 こんにちは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 遅まきながら、10月からスタートして半年弱、受験勉強




3 はたから見たら・はともかく、自分なりにコツコツ…




4 …けれど残念ながら、勝利の女神様は、ほほ笑まず(^^;




5 娘ぴょん吉、いたくご傷心。




6 落ち着いて自分の状況を受け入れるには、もうちょい時間が必要。




7 こちらの写真は渚ランニングの日、お腹をすかせたぴょん吉に




8 夜、焼いたホットケーキです(^^)




9 思えば中学生のころ、まだらのない均一の茶色に焼きたくて




10 学校から帰って来て、毎日フライパンに向かったっけ。




11 何度も何度もしくじって、あるとき気づいたら焼けてました(^^)v




12 一度目の挫折は、重くて痛い。




13 何度でも、打たれて転んで、それでもとりあえず前にすすもう。




14 いつしか、だんだん、軽やかに跳べるようになってるよ。

0 件のコメント: