2012年2月29日水曜日

ホワイト・バースデー2012

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 今日は4年ぶりに、誕生日でした(^^)




3 オリンピックのたびに、1歳、おとなになりまして




4 ことしで10歳となりました…40歳!




5 なんだかいままでの人生が、リボンで束ねられたような気持ち 




6 そして空は、真っ白な雪でお祝いしてくれたようです




7 寒がりのわたしに、来るバス来る電車、みんなジャストミート




8 まるで導かれるようでした(^^)ありがとう




9 免許証の更新をして、【2月29日】がふたつ印字されました




10 吉祥寺へ出て、念願の【カフェロシア】でお祝いの食事




11 誕生祝いに、グルジアのスパークリングワインを頼み、ひとり祝杯




12 お店の方が、照明を落とし、キャンドルをともしてくださいました




13 ケーキのクリームには、紅茶の香りがふんわりと甘く 




14 飲み干して占いをする珈琲も、甘くおいしいバースデーでした。

0 件のコメント: