2012年1月4日水曜日

てくてく・もぐもぐ年末年始

1 こんばんは。ようこそ、晴れ☆ときどき★微熱日記へ。




2 謹んで、新年のごあいさつを申し上げます(^^)




3 大みそかの日から、昨日1月3日まで 




4 娘ぴょん吉とふたり、家を離れて年越ししてきました。




5 【隠れ家】と親しみを込めて呼ぶそのお宿は




6 路線バスで、所要時間たった15分という近さ、しかも温泉併設。




7 ビジネスホテルなので、おせちレス正月、これまた新鮮な感じ




8 どうしてもお正月となると、食っちゃ寝・食っちゃ寝になりがちです。




9 今年は例年と違い、茅ヶ崎まで渚ウォークに行かない代わりに




10 隠れ家から、片道1時間のいろいろなお店まで、毎日歩きました。




11 お友達が元日早朝からフロントに立つ、日帰り温泉にも行けたし…




12 ふだんならあわただしく歩き回るスーパーでも、じっくりお買い物。




13 歩いてエネルギーを燃やす、そして食べたものが明日の自分をつくる




14 このことを改めて痛感できた、静かに実り多い3泊4日でした。

0 件のコメント: